アクセス解析
日々思うことを綴っています、難しい言葉の解説、共有プラグインのカスタマイズ方法など だいさく独自の小さな世界です。


※ 小さな世界では考察などを乗せていますが、だいさくが調べた内容から得た
   ひとつの結論であり、記事を鵜呑みにするのではなく、
   ご自身で調べて自らが納得する結論を導き出して下さい。
別館小さな世界販売所がOPENしました、記事との関連商品を紹介しています。
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
この記事はネットカードゲームアルテイルの話です。
興味ある人は続きをどうぞ
年末年始暇な時はアルテイルばかりしてました。

ずっとだいさくは黒(ローティア)ファイルを組んでいるのですが、

ついに納得の良くファイルが組めました、

黒小型速攻ファイルなのですが、
良くある戦闘魔法少女ファイルにアクセントを付けた所、

爆発的に強くなって脅威の11連勝で一気にフォル鯖まで上がりました。
フォル鯖でも通用する様でなかなかの勝率となっています。

今まで新しいファイルもフリーで調整せずにやってたので、
勝率もレーティングも駄々下がりだったのですが、
大分取り戻せました、
勝率はなかなか戻らないですが、レーティングの方は現在1700前後って所です。
やっとアルテイル中級って所でしょうか?

で、いままで全然みなかったのですが、さすがフォル鯖
ジュッズヴァー(通称数珠)やらアルインドやら高レアカードががんがん出てきます。
アルインドはうまくいけば捌ける時もあるのですが、数珠はまったく手が出ません。
だからといって数珠勝てるようなカード入れると他のファイルに負ける
って事で、手詰まり感があります。
なんか良い方法ないんでしょうか?

って事で現在赤(ゴウエン)中型も組んで見ました、
現在はこちらのファイルの方が勝率が良い状況だったりします。
良くあるカサンドラ主体なのですが、他レアカードが揃ってないので、
いまいちアクセントが弱い気がします。
現在は黒小型と赤中型交互にまわしながらオリジナルデッキお目指しています。

目指すは全色制覇です!!

そしてレーティング1800超えてランキングにでも乗る様になったら
ファイル公開とかして見たいです。

alteil.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisyaku.blog56.fc2.com/tb.php/104-bb0fb3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
