アクセス解析
日々思うことを綴っています、難しい言葉の解説、共有プラグインのカスタマイズ方法など だいさく独自の小さな世界です。


※ 小さな世界では考察などを乗せていますが、だいさくが調べた内容から得た
   ひとつの結論であり、記事を鵜呑みにするのではなく、
   ご自身で調べて自らが納得する結論を導き出して下さい。
別館小さな世界販売所がOPENしました、記事との関連商品を紹介しています。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
大分前の記事にギャンブルはしません

とか書いときながら最近またパチスロに嵌ってたりします。

ギャンブルの話題も続きへ隔離です。
良い子や興味のない人は見ない方がよいです。
聞いた事ありませんか、妊婦がパチンコ・スロットすると勝つって

だいさくは妊娠中にパチンコ・スロットなんて絶対させません
あんな体に悪いタバコの煙一杯の所にマイハニーは絶対連れて行けません。

ではなんでそんな事を書いたかと言うと、
奥さんが妊娠してると旦那も勝てる?

もちろんオカルトです、しかし、今月ほぼ負けなしで
結構な金額を勝ち越しています。

もちろんオカルト信じて適当に打つなんていう事はしていません。

今パチスロは5号機時代に突入しています、
これによりだいさくの勝率がグーンとアップしています。
だって5号機ってストックとかないから、
高設定は順当に勝てます、つまり昼過ぎに行って
高設定の確率の台に座れば自然と勝てちゃうんですよね

1)各台の高設定の確率を知ること、
2)高設定を入れる店を見つけること
3)高設定でも捨てるあまい客層がいる店をみつけること
4)低設定と思われる確立の台を時間つぶしでも打たない
5)高設定の確率の間は嵌っても諦めず打ち続けること

だいさくは上記5つを守ってる様に打っている分には
負けたことがありません。
(最近新台ラッシュなので、試し打ちして負ける事はありますが・・・)

店にいて良く思うのが、
データカウンターを見ずに座って打ち始める人
 これはアホとしか言い様がありません、低設定かどうか教えてくれる情報があるのに
 適当に座って打つなんてお金を捨てている様なものです。
データカウンターで嵌っている台を打つ人
 5号機にも一部天井がありますが、殆どの5号機パチスロは嵌る台ほど低設定です。
 そんな台に挑戦するのは無謀です。
 (高設定の確率なのにたまたま嵌っている可能性もあるので確立を見て判断は必要です)
データカウンターみたのにも関わらず、明らかな低設定の確率の台に座る人
 これはなんの為にデータカウンター見たんでしょうか?
 わざわざ低設定でお金捨てたいんでしょうか?
新台なのにパンフレットや事前情報収集せずに打ち始める人
 5号機ではシンプルなのものから複雑なものまで有り、
 情報を知らないと大きな損する台が多数あります、
 それをいきなりフリーで打つなんてお金無駄にしすぎです。

上記に思い当たる人は勝っていても運が良いだけで、
負ける可能性の方が大です。

そこでだいさくの立ち回り書きたいと思います。
もちろんだいさくは
パチプロでもありませんし、大勝している訳でもありません、
ただ、自分の為のメモとして書いて置くので、
参考になる人は参考にして下さい

しかし、所詮ギャンブル負ける時は負ける物です。
勝つためにやるのではなく楽しく遊んで負けない為の立ち回りです。

だいさくがメインで打っている店は大型店です。
ちょっと遠いのですが、スロットの台数が多くて
空き台が必ずあるのと、客層も色々な人がいるので、
高設定台がポツポツ空くことがある店です。
台数に対して高設定台が少ない気もしますが、
様は自分が座れれば設定6は店に1台でも構わないので、
この店をメインにしています。
これにより上記条件の2)と2)はクリアです。

4)については自分の気持ちの問題です。
ボーとして我慢できるかどうかが勝率に影響します。
(だいさくはついつい高設定あいて無いと新台とか打ちたくなっちゃいます・・・)

5)はいくら高設定でも嵌る時はあるので、
その時へたれ止めしていまうと結果として負ける可能性が大です。
他に高設定があるなら別ですが、そうでないなら、
高設定の確立を下回るまでは打ち続けるべきです。
もちろん嵌って高設定の確率を下回れば、速攻で捨てますが・・・

1)各台の高設定の確率を知ること、
最後は1)の各台の高設定の確率を知ること
これがもっとも重要です。
同じ設定6でも台によっては1/130だったり、
1/230だったりするわけです、
さすがに全ての台を覚えて置けないので、
携帯で調べて確認するのですが結構面倒です。

そこでだいさくは自分で打ちそうな台の設定6の確立を
携帯のメモ(正確にはメールですが)に書いています
これで簡単に確認できます。

以下にだいさくの設定6リストを張っておきますので自由に持っていって下さい。
間違っていても文句言わずに自分で直して下さいね。

デビルメイクライ3
BIG:356 REG:546 合成:215
シェイクⅡ
BIG:377 REG:468 合成:208
青ドン
BIG:277 REG:799 合成:204
ハーレムエース
BIG:240 REG:451 合成:154
うる星やつら
BIG:356 REG:555 合成:217
モーニング娘
BIG:278 REG:704 合成:199
KOF2
BIG:504 REG:315 合成:128
エヴァ 真心
BIG:285 REG:585 合成:191
楽シーサー
BIG:242 REG:251 合成:123
リングにかけろ
BIG:301 REG:624 合成:203
スパイダーマン
BIG:356 REG:607 合成:224
仮面ライダー
BIG:351 REG:873 合成:250
ラブリージャグラーA
BIG:241 REG:372 合成:146
マーベルヒーローズ
赤BIG:358 青BIG:- 合成:305
ガッチャマン
BIG:344 同色BIG高
GTO
BIG:237 REG:497 合成:161
ダンスマン
BIG:280 REG:- 合成:-
けものっち
BIG:- REG:259 合成:129
ピカゴロウV
BIG:254 REG:312 合成:140
アストロ球団
BIG:277 REG:668 合成:196
5枚役が出ない台
ルパン3世
BIG:278 REG:560 合成:186
パトレイバー
BIG:267 REG:425 合成:164
リオパラダイス
BIG:233 REG:465 合成:155
女ねずみ小僧
BIG:423 REG:690 合成:262
スイカ:1/2でお宝
男塾
ベル:12
スカイラブ
BIG:270 REG:354 合成:153
熊酒場
BIG:239 REG:381 合成:147 コイン:38
アントニオ猪木
BIG:- REG:613 合成:191
カリビアンクイーン
BIG:241 REG:284 合成:130
幻獣覇王
BIG:- REG:- 合成:202
電撃ネットワーク
BIG:280 REG:352 合成:156
ドキドキあかずきんちゃん
BIG:275 REG:762 合成:216
2027
ボーナス当小が設定高
快傑ハリマオ
BIG:524 REG:262 HC:109 合成:67
マジカルハロウィン
ART突入率が高
北斗2
BIG:296 REG:512 合成:187
倖田來未
BIG:405 B合成:308 REG:529 合成:194
日本ブレイク工業
BIG:360 REG:425 合成:195
チャムチャム
BIG:275 CT:410 合成:165
パタリロ
BIG:278 REG:- 合成:-
戦国無双
BIG:- REG:- 合成:269

基本的に大体設定6の確立を書いています、
様はこれ以下の確立で当たっていたら座るという表なので
本当の細かい値ではあってないかも知れません
横線は設定判別の参考にならないので除外している項目です。

最近だいさくが良くうつのがモーニング娘。です。
高設定でも良く空いているのと変な連チャン、
中押しが楽しくて打っています。
タイアップがモーニング娘なのと
演出があまり宜しくないので、長時間打つ人が少ない
しかし、高設定は安定して出る
という事でだいさくは美味しく頂いてます。
だいさくは別に他人の目は気にしない方なので、
中押ししていれば、演出もなかなか噛み合っておもしろいですしね

あとはうる星やつらなんかも良く打ちます。
高設定でも嵌りがきつい事がありますが、
出球の多さと、中押しの楽しさで打っています。

皆さんもあまりのめり込まずギャンブルは遊べるお金でやりましょう。






 参考になったらランキングか拍手をクリック⇒

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisyaku.blog56.fc2.com/tb.php/111-59fef3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
モーニング娘 攻略法でごきげんです
2007/07/30(月) 18:41:53 | パチスロ攻略するにはこれだ!!!
デビルメイクライ 実践4 攻略法に行ってみて
2007/10/13(土) 18:50:36 | パチスロ攻略するにはこれだ!!!
武蔵境ハッピー(エヴァンゲリオン~まごころを君に~) 攻略法とか
2007/11/18(日) 03:15:18 | パチスロ攻略するにはこれだ!!!
