アクセス解析
日々思うことを綴っています、難しい言葉の解説、共有プラグインのカスタマイズ方法など だいさく独自の小さな世界です。


※ 小さな世界では考察などを乗せていますが、だいさくが調べた内容から得た
   ひとつの結論であり、記事を鵜呑みにするのではなく、
   ご自身で調べて自らが納得する結論を導き出して下さい。
別館小さな世界販売所がOPENしました、記事との関連商品を紹介しています。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
超久しぶりの更新です。

一年以上放置していました。

ブログ削除も考えたのですが、
じみ~にアクセスも途切れず
皆さんの参考になっている記事もあるみたいのなので、
ずっと放置していました。

最近はずっと忙しい状態でして、なかなか更新もできませんでした、
今も状況は変わらないので、次の更新はまた1年後かもしれませんが・・・

放置していた1年のアクセス解析をみてみると

 # 【情報】-小さな世界の歌詞- | 小さな世界 5686 (26.61%)

 # 【思うこと】-水のろ過- | 小さな世界 2688 (12.58%)

 # 【育児】-お風呂の入れ方- | 小さな世界 1054 (4.93%)

 # 【思うこと】-自由研究- | 小さな世界 979 (4.58%)

 # 【思うこと】-ボルトの電流- | 小さな世界 876 (4.10%)

 # 【思うこと】-東京コロッケ- | 小さな世界 850 (3.98%)

 # 「思うこと」-RSS- | 小さな世界 567 (2.65%)

 # 【思うこと】-結婚式の服装- | 小さな世界 417 (1.95%)

 # 【育児】-便秘の赤ちゃん- | 小さな世界 351 (1.64%)

上記が上位の記事の様です。

よく間違ってこられる方が多かった為に書いた小さな世界の歌詞が1位といのも
皮肉なものですが、他は豆知識的なものが人気があるようです。

驚いたのはこのブログがはてなやyahoo知恵袋で紹介されていた事でしょうか、
すこし照れくさいものもありますが、うれしかったりします。

Googleで『東京コロッケ』と検索するとこのブログが一番上といのも驚きました、
ほかには『小さな世界 歌詞』とか『水のろ過』が検索2位『お風呂の入れ方』検索5位
とかなかなか面白い結果です。

今後も更新が少ないながらも役立つ記事が書ければと思います。

拍手コメントなどを見ると次の自由研究を楽しみにしている方もいるようなので、
8月までには次の自由研究物かければよいなぁと思います。








コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/02(土) 13:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 06:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(木) 07:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(金) 07:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 18:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisyaku.blog56.fc2.com/tb.php/120-074a2cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 10:01:55 |
