アクセス解析
日々思うことを綴っています、難しい言葉の解説、共有プラグインのカスタマイズ方法など だいさく独自の小さな世界です。


※ 小さな世界では考察などを乗せていますが、だいさくが調べた内容から得た
   ひとつの結論であり、記事を鵜呑みにするのではなく、
   ご自身で調べて自らが納得する結論を導き出して下さい。
別館小さな世界販売所がOPENしました、記事との関連商品を紹介しています。
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログのコメントとっても便利ですよねぇ
みなさん活用していますか?

コメントを入れることによってブログを書いている人と
ブログを見ている人が初めて繋がる事になります。

でも、なかなか見ず知らずの人の所にコメントしても良いかと
初めは戸惑うかもしれません、しかしブログを書いている人に
とってコメントとはもっとも楽しみにしている部分といえます。

たとえ挨拶程度の短いコメントでも書いてあるだけで、
ブログを書いている人にとっては嬉しいもので、
次も頑張って書こうと思います。

コメントを書く時に設定するURLに自分のブログのアドレスを
入れておけばそこから尋ねてくる人もいて、
コメントを書く人にとってもプラスになります。

トラックバックを入れるのはちょっと気が引けるけど
って人には、軽いトラックバック気分でコメントを
入れるのもよいのではないでしょうか

誹謗中傷は困りますが、気軽な雑談、感想など、
気軽にどんどんコメントを書いてください。






 コメント書いてみますか?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 01:40 | | #[ 編集]
はじめまして、J-BOYと申します。
実は、だいさくサンのプラグインを気に入ってお借りしております。
本来ならばもっと早くご連絡するべきだったのですが、ブログ開設後間もない初心者なもので、そう言うマナーを知らなかった物でお許し頂ければと思います。
そして、もし宜しければ相互リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
取り急ぎ、ご連絡まで。
2006/11/11(土) 16:41 | URL | J-BOY #-[ 編集]
はじめまして
J-BOY様へ
相互リンクありがとうございます。
早速リンクの方に追加致しました。
説明文の希望があれば又コメント下さい。
初心者との事ですが、だいさくも同じようなものなので
共に頑張りましょう。
2006/11/13(月) 10:37 | URL | だいさく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 23:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisyaku.blog56.fc2.com/tb.php/29-6efd26cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
