アクセス解析
日々思うことを綴っています、難しい言葉の解説、共有プラグインのカスタマイズ方法など だいさく独自の小さな世界です。


※ 小さな世界では考察などを乗せていますが、だいさくが調べた内容から得た
   ひとつの結論であり、記事を鵜呑みにするのではなく、
   ご自身で調べて自らが納得する結論を導き出して下さい。
別館小さな世界販売所がOPENしました、記事との関連商品を紹介しています。
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと一ヶ月もすればクリスマスです。

まだ気が早いかもしれないですが、
サンタさんに何を頼むか悩んでいます。

最近連日会社に泊まって仕事している為、
それどころじゃないのですが、
大切なイベントはきちんとこなしたいものです。

だいさく家では、クリスマスはお互いプレゼントを交換します。
といっても、お互い希望を聞いて希望通りの品を渡す事にしているので
そんなにどきどき感もお得感もないですが、
いくつになってもプレゼントは貰えば嬉しいし、
渡して喜んでもらえると嬉しい

という事で、クリスマスにはプレゼント交換をしています。

マイハニーの要望は今年は携帯にしようかなぁとの事
だいさくも携帯は新しいのがほしいのですが、
毎年誕生日プレゼントが携帯の為、別の物を考えています。

そこでだいさくの欲しい物リストを確認してみると
(リストといっても様はネットのブックマークです)
色々ありますが、プレゼントに貰うの相応しそうなのが見つからない

ん~と悩んで居た所、
昨日ペットショップで見たあれを買ってもらおうかと閃きました

だいさく家は賃貸住まいの為、ペットは禁止です。

でも、だいさくの欲しいペットは

場所をとらない
鳴かない
匂わない

と賃貸住まいには最高の室内ペット
その名も!!!



『オカヤドカリ』


そこの貴方なんか引いてません?

ヤドカリだって立派なペットじゃないですか

ペットショップで見た姿は小さいながらも
木などに登ってうろうろしている
観ているだけで癒されそうな
とってもかわいい感じでした。

名前の通りヤドカリでいながら陸生の為
家でも飼えるし、食べ物も雑食の為
育成も楽そうです。
頑張って育てれば長生きだそうです。

そして、なによりオカヤドカリは国の天然記念物です。
そんな物飼えるのかって?
なんと、家でも飼ってよい天然記念物なのです。

どうです?あなたも飼いたくなりませんか?

まだ悩んでいる途中ですが、
悩みだすと大概飼ってしますので
今年のクリスマスプレゼントはオカヤドカリになりそうです。
http://www.yadokaripark.com/index.html





 オカヤドカリ飼いたくなりました?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisyaku.blog56.fc2.com/tb.php/99-87469727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
2006/11/24(金) 00:51:44 | クリスマス プレゼント 2006
クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!
2006/12/07(木) 18:47:52 | クリスマスプレゼントランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。